シンギングリンヨガ@神楽坂♪

皆様こんにちは! 気になるとどこまでも突っ込んでいくアグレッシブな性質持ちの元気&元美の追求者bellenatural です。

今回はエドガー・ケイシーさんのところでちょこっと触れたシンギングリンが気になったのでシンギングリン協会主催のシンギングリンヨガを受講してみました。

どうしたことか鳴り物、それもリン物にめっちゃ弱いです。

最初はクリスタルボールのプチヒーリングを経験し、次はチベタンリンのプチセッション。すんごく調律された感じがあったので、自分でもやってみたいなーと思いつつ、今に至るです(^_^;)。。

リンやボウルのお値段はピンキリですから笑笑。

実はヨガもお客様に勧める割には自分じゃ積極的にはしたくないカテゴリーでして、もしかして運動嫌いかもと思う今日この頃笑。

さて、私にしては珍しく道に迷ってたどり着いたシンギングリン協会本部。フランス大使の私邸だったらしくめっちゃぼんそわぁ~~な雰囲気です。

少し早めに着いたので、スタッフの方とお話しさせていただきつつ、シンギングリン頭にかぶってごんごんしていました。考え過ぎなんで、頭のチャクラを調整せねば!!笑笑

んでヨガです。ごぅぅぅぉん♪ごぅぅぅぉん♪と鳴らしつつポーズを取ること1時間弱。 自分で鳴らしてみて感じたのは、他のリン系に比べて耳に障らないな~、多分都会の室内でごんごん鳴らしててもクレーム来ないだろうなという感じです。

鳴りを楽しみつつ自分の身体と世界との一体感を感じる時間が最後に設けてあったので、終わりはよく眠った後のスッキリ感でした。

ヨガの最中、雨が降ったようですがいつものように傘いらず!ざ晴れ女です(*^_^*)♪

いただいたチラシによると神戸でも講座やっているようですね。

今は一点集中の時期らしいんで、頭の片隅に置きつつ機会が来るのを待ちたいと思います。

関西にはシンギングリン協会認定セラピストさん多くいらっしゃるそうなので、気になった方は行ってみるといいかもですね(^^)。

Tune the soul with sound of the universe♪今日も元気で!


© 2020 by BelleNatural.