コクリ占いマルシェvol.2

皆さまこんにちは! 元気元美の追求者bellenatural です♪ 今年の6月6日はほんまに雨ザーザー降ってきて~♪ でしたが、第二回コクリ占いマルシェに出店しておりました(^^)。

足をお運びいただきましたお客様には厚く御礼申し上げます!感謝!m(__)m いつものように、来るべきお人がやってきて、出会うべきお人と出逢うんじゃー、と のんびりとしたスタンスだったのですが、ふと、ほんとに良いものは皆に知らせる義務があるんでない?と思い至ったもんで、今後はイベント出店ぼちぼちいろんなとこでアナウンスして行こうと思っています。かなり遅いけど。。(汗)

今回の目的(!?)は自分のサロンの移転についての時期等について諸先生に伺うという事。

マナカードは状況、気持ち、方向性について観ていくのは得意ですが、時期方位といった細かなところはやはり、東洋系の先生が強いのですね。

で、今回鑑定をお願いしたのは藤井美光先生森堂友里愛先生。 藤井先生には気学にて観ていただいたのですが、引っ越しとなると正確には現在地の大家さんの誕生日あるいは設立日等が必要とのことで、ざっくりとした事になるけれど、、と前置きをいただいたうえで「引っ越しして悪い時期ではないけれど、焦って契約すると後から良い物件が出てくる可能性があるから、一呼吸おいた方がいいですよ。」「見た目と違って(嬉し♡)考えたら即行動の男っぽい性格してるから、すぐ動きたくなるだろうけど、ちょっと落ち着いた方がいい時期だから」しとアドバイスをいただきました。うぉー性格当たってるし(^_^;)。。ありがとうございます!

森堂先生には四柱推命でお願いいたしました。 現状を説明し命式つくってもらうと「美容の人やわー」「うーんうーんそりゃ引っ越したいよねー」「時期、うーーん、悪くないけどっと、あと6年は待てないよねーー」「方位はっと。。南悪くないけど、、こういうところが私神経質やねんなーうーんうーん」と細かに導きだしてくれた時期と方位、直近のベストは「8月!東南!」!とのこと。 8月東南!物件探します!(笑) 森堂先生には6年後に人生最大の幸運期がやってきて\(^o^)/20年間続くと言ってもらったので婆さまになっても頑張れそうです(笑)。ありがとうございます! 個人的には決めるための考えの整理、決めたならベストのタイミングを知るそのために占いを活用するのがベストなんじゃないかなーと思ってます。 次回、コクリ占いマルシェは8月8日天満橋セミナールームコクリにて開催されます。 皆さまお誘いあわせの上、幸せへの養分げと♪にいらしてください♪ はぴねすふぉ~み~♪今日も一日ご機嫌で!


© 2020 by BelleNatural.