ケイシ―流・美しく健康的な身体の保ち方withシンギングリン@名古屋


皆さまこんにちは!元気元美の追求者bellenaturalです。

映画「リーディング」を観て以来、やんわり実践中なのがケイシ―流の健康法です。何かに偏ることをヨシとしない私は、とりあえず飽きたーーーと思うとこまでやってみて、何等かの成果が表れれば相性よかったんやな~とできる範囲で継続し、機会があればお客様にもこんなやり方もありまっせと紹介させていだたいてます。

アロマセラピストなので当初は家庭で出来るオイルマッサージの講座をチェックしていたのですが、丁度隙間だったらしく、代わりに目に止まったのがこの「美しく健康的な身体の保ち方withシンギングリン」。

美しく!健康的!まさにうっとこのサロンコンセプトではありませんか!!しかも、シンギングリ~ン!!以前からクリスタルボールだのシンギングボールだのの心地よさ・チューニングパワーを体感していた私は、速攻申し込み受講と相成りました。 シミシワや白髪、抜け毛フケ便秘等々に効くとされるレシピを教えていただいたのですが、先ずは自分で実験してからですね(^^)。ご期待ください♪ で、今回の講座でハッとさせられた一つ目!

「瞑想≒受信」「祈り≒発信」!! うぉーー受信苦手ー(^_^;)。。発信もしてねぇーー。。なんかヨガっぽい~! どうしてだかどうもこうヨガチックな事が苦手なんですな。。良いのはわかってはいるのでお客様にはお勧めしてますが。。ヨガやってるお人のつながってる感のアピールがうざっ!って思ってしまってる節もあったりして(^_^;)。。ははは。。

二つ目! 「声を出してる時は思考停止!」 確かに歌ったり、話している時は考えてないよなーー、と。カラオケやお友達とのおしゃべりがストレス発散になるのはこれだったか!と腑におちたんですね。

私もそうですが往々にして考え過ぎちゃう人って頭の中でシュミレーションしてしてしまくって、疲れて、でも頭がさえて眠れなくなること、多いんじゃないでしょうか。


この講座でのおススメは「あーーらーーりーーおーーむーー」という音並びですが鼻でんーーーーとかでいいんで、長ーーーく頭蓋骨響かせながら音だすと、意外なほどリラックスして眠れちゃいます。よろしければお試しください♪

色々な身体に良いとされる情報があふれかえっている現代社会ですが、根っこは自分が幸せでいるため!なのを見誤らないようにしないとなーって思います。 We want support you to be who you truely are ♪ 今日もHAPPYで♪

© 2020 by BelleNatural.