わたしのお気に入り♪

昔、渋谷のIACスタジオというところでお稽古していた時、ロイヤルの先生が「My Favorite Things 」をアンレーヌのレッスン曲に使っていて、めっちゃぴったりだったのでそのイメージが強く残る曲なんですよね~♪ 閑話休題。。

断然石鹸派です!どんなに顔がつっぱらかろうとすっきり感を優先してしまうという(^_^;)。。

色々試した結果、現在のお気に入りはこの3点。 右下AHAクリアソープ。顔用なんですが、浴用に大盤振る舞い!逆に顔にはあまり使わないです。この子で身体を洗うと「どわっ!一皮剥けたか!?」位にもこもこしい自分の老廃物が毎回洗面器に浮かぶのでひやーーっとなりながら身体を洗っていますが、シャワーの時や日中出かける前には向かないような気がします。すっきり落とした分だけグルーミング要な感じです。 中央IPS化粧品PP3。ネットワーク系販売なので、んーーーな感じがなきにしもですが、物はイイっ!メーカーさんはめちゃ泡立てての使用を推奨してますが、雑に眉毛で泡立てても(笑)、なんとなく顔が持ち上がった気がするんです♪バストに使うと張った気がする。あくまで私の主観なんですが、洗顔用、今のところのナンバー1です。もちろんうっとこのサロンでも洗顔要の場合は使用しています。中には石鹸との相性が今一つの素材もありますので使い分けしてます♪ 右下LCラブコスメティックのジャムウハーバルソープ。主にデリケートゾーン用に使用してます。沁みなくて、変な匂いがないのが私的に二重丸です。沁みない!きっちり洗える!はデリケートゾーンに関してはもう、最重要事項です。この石鹸に切り替えてからは不快感も軽減した気がします。 彼此4年くらい使い続けているこの石鹸ですが、普段アロマ生活していると、人工的に匂うものがどうもダメになりまして、ここに挙げた三点はわぁー良い香りって感じはないです。ドラッグストアやネットで購入できますので気になった方はお試しください♪ 良い一日を ラブ♪ピース♪はーもにー♪

© 2020 by BelleNatural.