そんな日々♪

 五月なのにもう夏、みたいな日々ですね。皆さん急激な暑さに体調など崩されていませんか?

私はあえて、あえて!日中は季節遅取りな恰好をしてこれからの本格的な夏や湿気まくりの梅雨に備えようとしております。これからもっと暑くなるんだよ!と厚着をして身体に温度湿度に対する情報を前もって認識させる目的なんですが、ここ数年、あまり体調も崩していないのでまま成功中ってな感じですかね(^^)。

さて、毎年5月20日21日はご近所神社さんの春の例大祭です。抜群の確率で晴れまくり、老若男女のコミュニケーションの場となっております。


が!が!それなのにものの見事に「凶」を引き当てるラッキー具合。。(^_^;)

ざざっと内容を確認し木に括り付けけたのは言うまでもありません。。(^_^;)

人生3度目の「凶」。思い返すと、就職で上京した時、移動が決まった時、今回は事業を始める時と大きく変化の時に引いており、気ぃつけや~的なアドバイスかなと受け止めております。 とは言え、やはりちょっとは凹んだのでマナカードを引いてみたんですね。


そしたら「ナウパカ」登場!


わぁお!自分軸を保つ的な意味ですね。どんなに親しい人、偉い人からの言葉でも、まず自分というものを持ってからでないとあっちふらふら、こっちふらふらで何したいんだか。。になっちゃいかねませんからね。

てなわけで神様のお言葉は神様のお言葉として真摯に受け止め、けどまず自分軸!を考えることにした次第でございます(^_^;)

らぶぴーーーーす、はぴねす♪

© 2020 by BelleNatural.