せんなん里うみさくらフェス♪

テーマが音楽&ゴミ拾い&アマモ植えよ~!といった最高にいけてる大阪海さくらとせんなん里海公園管理者さんをはじめいろいろなブレーンの方がタッグを組んでどうにかこうにか四回目を迎えることができた「せんなん里うみさくらフェス♪」

前回まではスタッフをしていたので若干辛口という(笑)。。車がないとちょいと不便な場所というのが集客伸び悩む原因じゃないかと踏んでるんだけど良いイベントだと思うんですよね~。 バスでピストン輸送する案もあったんですが、公共の公園での無料イベントゆえ色々制約もあり、4回目にして落ち着いたのかな~って感じです。と今回は外からなんでいずれにしてもスタッフさんは大変だったろうと思います。感謝! で、出店してみた♪こんな感じ♪

ヘッドマッサージには海を汚さない!ドライシャンプーANを使用してみたのですが、いかがでしたでしょうか?(^^) 

うっとこのサロンでも置いてますんで声かけてくださいね♪

ハンドトリートメントには戸外!夏!なイメージでブレンドした、グレープシードオイルにラベンダー・ペパーミント・マンダリン・パルマローザ・パチュリ・ベンゾインを入れたものを用いました(^^) 途中パラパラ雨が降ったもののさして被害もなく、16時には終了~。

後は楽しむぜ!モード全開です(笑)。 ヤンバラー宮城さんとハンの音をバックに、海に入りデトックス~♪すんごく相乗効果あり!!(^^)v



クリアーになったとこで高木まひことシェキナベイベーズのろっけんろーを聞きながら、タコ飯と川エビのから揚げを喰らい(なんでビールが飲め無いんだ!なんでビールが飲め無いんだ!!)


リクオさんの奏でる音楽空間へ飛び込み、踊る!!(笑)。そりゃあーた、ミラクルマンなんぞ演られたらアホになるしかないでしょ♪(笑)



とはいうものの、今回、一番心に響いた曲は「光」↓

「全てを捧げるこの瞬間に」というフレーズが私のセラピストとしての信条と一致したせいか何だかうるうるきてしまいました。感情は表に出さないようしているのにリクオさんひどい!!って明らかな八つ当たりです(笑)。 私が好きなミュージシャンはライブが素晴らしいので皆さんも機会が合ったらCD一枚買ったと思って、是非行ってみてください(^^) 大阪海さくらではまだまだ楽しいイベントを企画しておりまして、次回ライブはウルフルケイスケさんも登場の美味いっBBQライブです♪ 詳しくはこちら♪

シェキナじゃないけどムーブメンタルを起こさなきゃ♪ですわ♪ 自分が楽しんでなんぼだと私は思ってます(^^)

今回も出会ってくださった方トリートメント受けてくださった方リーリングさせてくださった方ありがとうございました!めっちゃハッピーな時間を過ごすことが出来ました。

皆さまの今後がハッピーでありますように!またどこかで(^^)!

© 2020 by BelleNatural.