ざ!京松蘭~!!!

皆さまこんにちは!グルメレポートのお時間です♪ 本日紹介させていただくのは京橋にある焼肉屋さん「京松蘭」さんです♪ と、このままの感じで続けようと思ったのですが、キャラじゃないので無理があったようでwww。

こちらのお店、先月お友達に連れて行ってもらい、あまりの美味しさに感動しまくって、他のお友達を連れて再度来店した次第。 食べログでは有名らしく、おっさんでもレディスコースwwwとかってでてます(^^)。

一品ずつ供されるコース仕立てで、焼き方とかの指定があって、最初は「うぜぇーー」(笑)って思うのですが、一品目で、アッパーカットのノックアウト!カンカンカン!

「うっめーーーーー」と走り回って叫びたい衝動に駆られるという。。(笑)

全部で6品位?キムチ、ナムル、卵スープ、ごはん、ウーロン茶はコースに入っています☆

追加料金なしで追加のお肉(ランク下らしい)もいただけるようなのですが、おなか一杯で無理ーーー!でした。


よく食べるメンズといつかはチャレンジしたい京松蘭コース全9品!!多分女子だけだと無理ですわ(笑)。。





難点はドリンク類が割高だということとデザート類は無し!ということ。 まあ肉食う!ということに特化した店舗と考えればよいかと思います♪京橋ですし♪(笑)

ベジタリアンのストイックさも憧れではありますが、まだまだ煩悩まみれなんで肉食えてるうちが花かな、なんて思ってます。

美味しくいただき、血肉とする。 ふーどイズまいボディ♪さんきゅ!

© 2020 by BelleNatural.