「おーげー暴れん坊@登里公」 出店♪

どうせ愛知に遠征したなら!ってことで楽しそうなイベント「おーげー暴れん坊@登里公」がフリマを募集していたので、つい、うっかり(笑)エントリー♪  ラッキーなことにオーゲーいただき出店と相成りました♪ 酒飲む席でヘッドマッサージ等々はどうなんやろな~とも思ったけれど、マナカードもあるし、いつものように、ま、いっか、で写真のような設えに。。

ミュージシャンの方もトリートメントさせていただいたのですが、まあ、凝ってはりましたね。同じ筋肉の酷使で、必要な筋肉が鍛えあげられている感じ。。逆に言うと凝ってる!位で故障していないのはその楽器を使うように身体が進化してるのかもな~と思いました。 身体は魂の乗り物なんで定期的にメンテナンスできるといいですね♪ 心と身体はリンクしているので心にもプラスになりますです。(^^)

マナカードセラピーでは、あ、このために来たのかも、と思えるような出会いもあり、今の自分のキーワードを知ることによって、自分にとってプラスな考え方ができるようなスキルを手に入れていただけたらいいな~と思いながらセッションさせていただきました。 自分で選んだカードは自分の助けになるもの。そこがマナカードのキモ!だと思います。皆さんも機会があったらトライしてみてくださいね♪

さて、会場では楽しげな宴が繰り広げられて、口惜しかったので、食べ物&クリスタルボールヒーリングを体験♪

普段、わざわざ行かなくては体験できないことができるのもイベントの楽しみの一つですよね♪

以下食べたものと楽しげな宴の風景をお送りいたします(笑)。

なんやこれ?なものはコメント欄にどうぞ~(^^)


らぶ&ぴーす♪


© 2020 by BelleNatural.